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Gmail、Yahoo!メール、docomo、au.com、ezweb、i-softbankなどの携帯メールならびにマイクロソフト系フリーメールをご利用のお客様は、自動返信メールが届かない場合がございます。迷惑メールフォルダーに振り分けられている場合がございますので、ご注意ください。
※ auのドメイン(@au.com、@ezweb.ne.jp)をお使いの方はご注文前に「auサポート 受信リスト設定」をご覧のうえ、@b-smile.jpのドメインを受信可能にしてください。
Q.どれくらいで荷物がとどきますか?
A.営業日午前中のご注文で、在庫がある場合は即日出荷いたします。営業日午後以降のご注文の場合は翌日の出荷となります。定休日前日午後のご注文の場合は、定休日明けの出荷となります。在庫が無い商品の場合は出荷まで2~3日かかります。出荷までお時間がかかる場合には納期をメールでお知らせいたします。
出荷いたしますと、その日の夕方に出荷完了メールを送らせていただいております。大阪市中央区からの出荷となり、出荷後1~3日がお届けの目安となりますが、北海道、東北、南九州、沖縄などでは4日以上かかる場合がございます。
Q.どこの配送業者ですか?
A.出荷は西濃運輸となります。お客様への配達業者も通常は西濃運輸となりますが、地域によりましては西濃運輸が委託する業者になる場合がございます。西濃運輸のお問合せ番号をご希望の方は、ご面倒ですが出荷メールを受け取られた後にご連絡ください。
Q.配達日の指定はできないのですか?
A.ご注文商品により、配達日の指定ができるものと指定できないものがございます。配達日の指定は3日後以降となりますので、最短でのお届けをご希望の場合はお届け希望日指定で「指定なし」をお選びください。なお、場合によってはご希望日にお届け出来ない場合がございますので、予めご了承下さい。
配達日の指定ができないものに関しましても、お届けご希望日をご購入時のメッセージ欄よりお知らせいただけましたら、できるかぎりの対応はいたします。(午後のご注文で翌日配達等は承れません。)
西濃運輸は配達指定がない限り日曜日・祝日の配送を行いません。日曜日・祝日のお届けをご希望の場合は配達指定をいたしますので、ご購入時のメッセージ欄よりお知らせ下さい。
Q.時間指定はできないのですか?
A.申し訳ございませんが、西濃運輸の配達となりますので、午前と午後の指定となり、お時間の指定はできません。どうしてもお時間の指定をご希望される場合は、ご注文時のメッセージ欄にその旨をご記入ください。配達指示という形でご希望時間を配達業者にお知らせいたしますが、ご希望時間の配達を確約するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
Q.商品代金以外に、いくらかかりますか?
A.14,000円未満のお買い上げの場合、商品代金以外に送料がかかります。地域別の送料につきましてはトップページの一番下をご覧ください。14,000円以上のお買い上げで、送料はサービスさせていただきます。代引きでご注文されましても、代引き手数料はかかりません。なお、北海道・沖縄宛の場合、14,000円以上のお買い上げでも送料を一部ご負担していただいております。
Q.領収書は発行できますか?
ご注文の際のメッセージ欄に「領収書希望」と入力してください。
クレジットカードでお支払いの場合、基本的に領収書の発行はいたしません。(税法上、領収書とみなされないためです。)
事務手続き等で領収書が必要な場合は発行いたしますが、但し書きに「クレジットカード利用」と記入させていただきます。
Q.なぜ「在庫あり」と表示されていても、取り寄せになる場合があるのですか?
A.当社では店頭販売も行っておりますので、一斗缶など在庫数が少ないもの、粉末パラフィンなどの人気商品は店頭販売にて在庫切れとなる場合がよくございます。
またテレビ、新聞などのメディアで特定のオイル、蝋が特集された場合も店頭販売で売り切れる場合がよくございます。
お急ぎの方には申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。
Q.14,000円以上購入した際の北海道・沖縄の送料の一部負担について知りたいのですが?
A.通常のサイズの場合、北海道宛で1個口660円、沖縄宛で1個口1,320円をご負担していただいております。注文完了前の「ご入力内容のご確認」ページで送料が表示されますので、ご確認していただきましたうえでご注文を完了してください。
北海道・沖縄からのご注文で2個口以上のご注文となった場合は、追加送料ご負担をお知らせするメールを送らせていただいたのち、ご了承のお返事をいただき次第、出荷しております。
Q.発送先が注文者と違うのですが、代引きで発送できますか?
A.ご注文者と発送先のお名前が違う場合は、出荷前にいちど確認させていただいております。発送先での代引きでのお受取りが可能な場合は、ご注文時のメッセージ欄に「発送先で代引きでの受取り可能」の旨をお知らせ下さい。
Q.離島からの注文は可能ですか?
A.離島への発送の場合は、原則として銀行口座への先振込とさせていただいております。また、14,000円以上のお買い上げでも送料がかかりますので、ご了承ください。詳しくはこちらをご覧ください。
【ご注文の際のトラブルにつきまして】
Q.カートに商品が入りません。
A.カート画面のブラウザが応答していません。ご面倒ですが、いちどブラウザ画面を閉じられたうえで、再度ブラウザを立ち上げてください。
また、お使いのパソコンの設定でcookieやjavascriptを無効にされていますと、カートのボタンが反応いたしません。パソコンの設定をご確認ください。
Q.「次の画面へ進む」を押しても、次の画面に進みません。
A.クレジットカード払いなどの場合、処理に時間がかかる場合がございます。しばらくお待ち下さい。
ご住所・お名前の入力で次の画面に進まない場合は、入力必須項目(赤い※印欄)をすべて入力されたかご確認ください。(入力されていない部分がピンク色で表示されます。)
また、配送先がご住所と同じ場合は配送先指定欄にチェックが入っているかご確認ください。
すべて入力されていても次の場面に進まない場合は、お客様情報入力のブラウザが応答していません。ご面倒ですが、いちどブラウザ画面を閉じられたうえで、再度ブラウザを立ち上げてください。ご面倒ですがお客様情報を再度入力してください。
一部のセキュリティソフトではセキュリティレベルを上げていますと次の画面へ進みません。セキュリティソフトの設定をご確認ください。
Q.名前が正しく表示されません。
A.髙橋様などの「はしごだか」、岩﨑様などの「たつさき」、𠮷田様などの「つちよし」など、環境依存文字はシステムが認識いたしません。自動返信メールでお名前が正しく表示されない場合は、お問合せよりお知らせ下さい。
株式会社の㈱、有限会社の㈲などもシステムが認識いたしませんので、略さずに入力してください。
Q.注文したのに、自動返信メールが届きません。
A.ご注文いただきますと、ご注文確認の自動返信メールがすぐに発信されます。自動返信メールが届かない場合は、お客様がお使いのサーバーによって遮断されたか、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。自動返信メールが届かないようでしたら、ご面倒ですがこちらよりご連絡ください。
※ docomo、au.com、ezweb、i-softbankをお使いのお客様で、パソコンからのメール拒否設定(PCメール着信拒否)をされている方が多くおられます。docomoならびにau.com、ezweb、i-softbankのアドレスをお使いの方は設定をご確認ください。
【参考】docomoをお使いの方 ➡ 「docomo かんたん設定」
【参考】au(ezweb)をお使いの方 ➡ 「auサポート 受信リスト設定」
【参考】i-softbankをお使いの方 ➡ 「受信許可リストを設定」
※ 自動返信メールは@b-smile.jpより送信されます。@b-smile.jpの受信をできるように設定してください。
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