Gmail、Yahoo!メール、docomoやezweb、i-softbankなどの携帯メールならびにマイクロソフト系フリーメールをご利用のお客様は、自動返信メールが届かない場合がございます。迷惑メールフォルダーに振り分けられている場合がございますので、ご注意ください。
※ auのドメイン(@ezweb.ne.jp)をお使いの方はご注文前に「auサポート 受信リスト設定」をご覧のうえ、@b-smile.jpのドメインを受信可能にしてください。
Q.会員登録に必要なことはありますか?
A.お名前、ご住所、電話番号、任意のパスワードの入力が必須です。会員登録前に「お客様のメール設定に関するお知らせ」を必ずお読みください。株式会社の㈱、有限会社の㈲などはシステムが認識しませんので、略さずに入力してください。
Q.会員登録をしないと注文できないのですか?
A.会員登録をしなくてもご注文いただけます。カートに商品を入れたのち、「購入手続きへすすむ」ボタンをクリックしてください。
Q.会員登録をするメリットはあるのでしょうか?
A.会員登録をされますと、ご注文時のステータス(「新規受付」「取り寄せ中」「発送済み」など)を確認することができます。また、次回のご注文時からお名前、ご住所等の入力を省略することができ、過去のご注文履歴もご覧いただけます。
「メールマガジンを受け取る」にチェックを入れられたお客様には、新商品情報や休業日情報などのメールマガジンを送らせていただいております。
Q.会員登録ページの「この内容で登録する」ボタンを押しても次の画面に進みません
A.入力必須項目(赤い※印欄)をすべて入力されたかご確認ください。(入力されていない部分がピンク色で表示されます。)
また、配送先がご住所と同じ場合は配送先指定欄にチェックが入っているかご確認ください。
すべて入力されていても次の場面に進まない場合は、お客様情報入力のブラウザが応答していません。ご面倒ですが、いちどブラウザ画面を閉じられたうえで、再度ブラウザを立ち上げてください。ご面倒ですがお客様情報を再度入力してください。
一部のセキュリティソフトではセキュリティレベルを上げていますと次の画面へ進みません。セキュリティソフトの設定をご確認ください。
また、お使いのパソコンの設定でcookieやjavascriptを無効にされていますと、次の画面へ進みません。パソコンの設定をご確認ください。
Q.会員登録をしたいのですが、仮登録のメールが届きません
A.会員仮登録後すぐに自動返信メールが発信されますが、お客様がお使いのサーバーによっては自動返信メール自体が遮断されたり、迷惑メールフォルダーに振り分けられたりする場合がございます。詳しくは「お客様のメール設定に関するお知らせ」をご覧ください。
また、メールアドレスの入力をお間違えの場合も仮登録メールをお受け取りできません。自動返信メールがすぐに届かない場合はこちらよりご連絡ください。
Q.会員登録したのですが、名前が正しく表示されません。
A.髙橋様などの「はしごだか」、岩﨑様などの「たつさき」、𠮷田様などの「つちよし」など、環境依存文字はシステムが認識いたしません。自動返信メールでお名前が正しく表示されない場合は、お問合せよりお知らせ下さい。
Q.会員登録をしたのですが、ログインできません。「メールアドレスもしくはパスワードが正しくありません」と表示されます。
A.会員登録をされた際に入力されたメールアドレス・パスワードと、ログインの際に入力されたメールアドレス・パスワードが違います。
会員登録をされた際に入力されたメールアドレスをお忘れの方はこちらよりご連絡ください。
パスワードをお忘れの方は仮パスワードを再発行いたします。2つ下の「Q.会員登録した際のパスワードを忘れてしまいました」をお読みください。
Q.会員登録しているアドレス、パスワードを変更したいのですが、どうすればいいですか?
A.会員登録時のアドレスでログインされたうえ、マイページの「会員登録内容変更」よりアドレス、パスワードの変更を行ってください。変更後は必ず、一番下にある「この内容で登録する」ボタンをクリックしてください。
Q.会員登録した際のパスワードを忘れてしまいました
A.こちらよりご連絡ください。なお、お客様が入力されましたパスワードは暗号化されておりまして、当社でも確認することが出来ません。仮パスワードをメールで再発行いたしますので、そのパスワードでログインされましたうえで、「会員登録内容変更」より、お客様ご自身で新しいパスワードに変更してください。
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